続き②

『なんか細かい事ばっかり言ってるし、回答もしないのにお節介な人だなぁ~、旅行を前に楽しみにこのサイトに書込みしている人に何てひどいレスをするんだろう、余計なお世話だし私は「ツアーで参加する」ってさりげなく書いたつもりが、「送迎車は混在車ということもあります。」等と、書いてくるし、アイルの旅行じゃないんだから、普通ツアーっていったら混在車で数件ホテルを回るんじゃないかなぁ』と。

私は旅のベテランでもありませんし、自分でそういう意識もありません。多少人より旅行好きなだけなんです。だから、初心者扱いをされてムッとしたわけでもないんです。

もしかして、ららさらまさんは、そういうことにしてこの場を収めてくださろうとしたのかも知れませんので、もしそうなら本当に申し訳ないのですが、ちょっと違ったのです。ごめんなさい。
AtoAさんのレスをこんな意地悪な書き込みする人は嫌だな・・・と、正直にそういう気持ちからだけで書いた返信レスなのです。
私の様に嫌な気持ちになる人も居るって事をハッキリ分かってもらおう!と思い、又、目には目をで意地悪な人には意地悪で返そう・・・とテロでもないのに過激派へ変身してしまったのです。残念ながら「悪意」と取ってしまったのですよね。
(ここんとこは、ららさらまさんの想像通りです)

でも今は、そこのところは素直に申し訳ないなと感じています。
現に、他の方への膨大なレスを見たら、たくさんの経験・知識もある方だとも分かりますし・・・・きっと私がホテルの場所とか書いてたら
丁寧に分かりやすいレスをくださってたかもしれませんよね。。。
あまりこんな公共サイトで毎日お互いすれ違った意見を言い合うのも大人げないし、そろそろ出発も近いことですし、ここらで
誤解だけは解きたかったので、長文メールを致しました。
 ③へ続く→

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント