こんばんは☆

こんばんは。レス有難うございます。

はっつさんは、このサイトをとても楽しみにしていらっしゃるのですね。すごく伝わってきました。

自己紹介も勝手ながら拝見しました。
文章の感じから、私より年配の方だろうなとは思っていましたが
父と同じくらいの方かも知れませんね。
尚更、私の過激な表現にさぞ驚かれたことだと思います。
ごめんなさい。

ただ、私もこんなレスを書いたのは初めてですし、
私は2チャンネルなどにも書き込みなどもしたことがありません。
興味もありませんので、読んだこともありませんが。
(でも機会があったら今度のぞいてみます)
私の書込みからすると、きっとそういう処に書込みしている人なんだろうか?と想像されていたのかも知れませんね。
ちょっと悲しいところではありますが(^^;

さて、あさってからは4日間ではありますが、お楽しみのバンコク旅行です。しっかりと大好きなマッサージを堪能してきますれす♪

はっつさんのレスの題名にあるとおりなんですが、本当にご指摘どおり1日あたりにしたら高い時給です。
でも、私はしがないOLだもので、連休に有給1日をプラスして4日間の休みしか取れないのです。

今回のバンコクはツアー(勿論ツアーの中身はフリーですが)なので
送迎がついていますから、いつものようにタクシーメーターに目を光らせる心配もいりませんし、最初からのんびり構えています。

でも、気を抜きすぎて、またフリーマーケットでサイフを掏られないようにせねば!(一度必死で値段交渉をしていた最中にバカな私はサイフを取られました・・・トホホです)
なんせ最近の趣味は浪費ですので、いつもサイフはパンパンなのです。(ウソです♪ レシートでパンパンという感じです。)

しっかりバンコクの空気を吸って、癒されてまいります。
はっつさんもどうぞお気をつけて、楽しいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント