Hostal Atenas

レスがないようですので… 1軒、紹介します

半年ほど前は28ユーロ台だったのですが、値上がりしてますね。
所在:Caballerizas,1 Sevilla 
ピラトーの家のとなりと言えばわかりやすいでしょうか。
(前をとおりすぎてすぐです)
http://www.atenashostelseville.com/main.html
SINGLE ROOM 35,31 € ,DOUBLE ROOM 54,57 € ,TRIPLE ROOM74,90 €
(良い点)
駅から歩けない距離ではない。
駅に向かうCalle Oriente 通りにはスーパーもあります。
食堂等も近所にあります。
オスタルの入口は電気錠でインターホンでやりとりしないと開きませんので、不審者等は入ってこない。
静かな場所だと思います。
(マイナス点)
カテドラル等、観光場所には多少歩きます。(歩ける距離ですが)
ユダヤ人街の路地からオスタルに向かうと道に迷います。
(いったん大通りに出たほうがわかりやすい)




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レスポンスありがとうございました!

    レス、ありがとうございました。
    周辺の情報まで記していただいて本当に助かります、検討してみます。
    ホームページも拝見しました、きれいな感じのオステルですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件