またまた笑ってしまった(^0^)

こんばんは タイ国鉄さま(^0^)
いつも和ませて頂きありがとうございます☆
そして今晩も笑いました、アハー

やっとこさ仕事が落ち着いたので、ココへやってきました。
メールを読んでいたら、いつの間にか深夜になってしまいました
(^^; 久々のタクシー帰りか。。。痛い出費です。

このところの1~2週間は、決算の関係で仕事が非常に忙しく
いつも終了するのは23~24時でした。(泣)
仕事の合間にはメールは見れるものの、返事までは打てなかったので今になりました。
いよいよあさって出発です。
忙しいので、何にも準備できていないのです。
まぁ4日の旅行なのでたいした準備も必要ないのですが、やはり女性なものでそれなりの準備は(ナンチャッテ)
さっさと帰宅して準備すればいいのですが、他の方のレスにも
返事をしなければ・・・
このところ、仕事とメールのダブルパンチなので、かなり疲れてて、
今日が最後のメールになるといいんだけど・・と祈りながら。

今日は、最初私が思ったこと→今思っていることを
長文で語りますので、またメール読んでくださいね。

いろいろありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント