Re: お天気について

10月3日にローマより帰国しました。
9月28日から10月2日まで滞在していましたが、お天気に恵まれたので日中はとても暑かったです。外人さんはノースリーブの方も多かったです。しかし、朝方はかなり冷えて寒いので、私は半そで・ノースリーブにGジャンで過ごしました。朝は15度日中は30度近くなり日差しもきつく日焼け止めも必要でしたよ。ただ、現地の方に聞くと雨が降ると気温が上がらず20度にならないこともあるようなので、調節しやすい服装がいいかと思います。
まだサマータイムといっても、7時には結構暗くなります。9月の上旬は9時頃まで明るかったようですが。。。
旅楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント