なんと読みごたえのあるレス(^0^)/ ありがとうございます。

silom soi1stさま

なんと読みごたえのあるメール……ありがとうございました!

こんな長文ですから、打つのもかなりの時間がかかったのではないでしょうか?お時間をさいて頂き本当にすみません。とても有り難いです。

このところ、連日24:00近くまで仕事をしているものですから
いつもの様に調べる時間も全く無く、このサイトのメール等は仕事の合間に見ています。今もまだ会社におりますので、頂いた情報はしっかり印刷をかけ、バンコクへ持参したいと思います。

いつもならレストランの予約なども日本から電話をし、ちゃんと予約完了してるはずが、今回ばかりは仕事が忙しくてこの1~2週間は、日々の生活をこなすのがやっとなのです。(と、ボヤいたりして・・・笑)

お薦めのバーは是非行ってみたいです。silom soi1stさんの文章を読んでいるとかなりそそられます。

自己紹介も拝見いたしました。なんとタイにお住まいなのですね。
もしや、マッサージ店の場所のヒントは、ハンドルネームに隠されているのかしら?
素敵な人生を送られているのですね。うらやましいです。
私は霊感のある占い師に前世はバンコクで露店商だった・・・といわれており、自分でも確かにそうかも・・・と思うときも有ります(^^;
海外旅行は数行けどバンコクが一番訪問回数としては多いのですよね。

バンコクに住んでみたいと思ったこともあります(*^^*)
残念ながら無理だけど・・・・

仕事しながら有給を取っての旅行なので、とりわけ今回は短い旅ですが
日頃の疲れを振っとばすような楽しい旅にしたい思います。

情報提供いただき、ありがとうございました。
自分より一足先に、旅気分が上昇しました♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: なんと読みごたえのあるレス(^0^)/ ありがとうございます。

どういたしまして。
    参考までに私どもはチットロムというところのセントラルワールドプラザの3階で(伊勢丹並び)、東京ネイル&エステ・スパをやってます。内容はANAかJALでいらっしゃるならばCAさんに聞いてみてください。
    では良いたびを

• いいね! 0
    • コメント 0件