Q&A
  • 女性
  • 京都府

SNCFでCDG2>Brussels midiのタリス購入について

公開日 : 2006年10月05日
最終更新 :

タリスのPaymentの画面でクレジットNo.も何もかも入力し、Confirmボタンをクリックしたらその後画面が真っ白になって接続できなくなりました。
タリスから確認メールも届いていない状態なのですが、これって支払請求されるのでしょうか??どなたかご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: SNCFでCDG2>Brussels midiのタリス購入について

こんにちは
    私も以前。同じことがありました。
    SNCFは2,3日でクレジット会社に請求をしますので
    確認したところ、こちらに予約確認メールが
    来ていないのにもかかわらず、請求が来ていました。
    HPからキャンセルしようにも予約ナンバーが
    わからないのでSNCFにメールを出して教えてもらい
    キャンセルすることが出来ました。
    ののはさんのクレジットに請求されていなければ
    予約は無効だと思いますので
    こまめに確認されたほうがいいと思います。
    メンバーログインをしてから予約すると
    必ず記録が残っているようなので確実です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

そうなんですかー!?

momosiroさま
    こんばんは。
    きっと大丈夫かなって思って今朝チャレンジしたらうまくいけたので喜んでいたのに。。二重請求される可能性があるかもしれませんね。。早速クレジット会社に問い合わせてみます!ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/10/05 19:21

時間切れだった可能性

タリスではありませんが、フランス国鉄SNCFのページで同じような経験があります。

以前の書き込み↓  
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/106810/-/parent_contribution_id/106755/

参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 時間切れだった可能性

mamoruさま
    そうなんですか?私もプリントアウトを選択しました。最終段階の"Confirm"まで辿り着いていないので、多分大丈夫なのかなと思っているのですが。。私も2,3日待ってみて確認メールが来なかったら再度挑戦してみます。それとプリントアウトなのですが、確認メールがきてからアクセスしてできるんですよね?