カオサン通りの近くにあるYH

http://www.tyha.org/bkok_loca.htm
エアーコンがあってシングルで300バーツぐらいだった。
カオサン通りのような騒々しさはない。静かです。

カオサン通りから、バスで10分ぐらい。
http://www.tyha.org/bkok_how.htm

国際会員証が使える。

ドミトリーなどに泊まると、誰かも書いていたがいろんな人といろんな交流がある(??)
10回の内9回は楽しい思い出になるが、残りは困ったことになる。
10万円ぐらいのお金をだまされるぐらいは、旅の笑い話です。
でも、薬物(大麻を含む)が絡むとしゃれではすまなくなります。このごろは警察に賄賂は通じません。即逮捕です。

わたしのHPです。バンコクの写真とリンク集
http://ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/index.htm


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント