董家渡軽紡面料市場は移転しました

shibako74さん、どうも。

まずですね、董家渡軽紡面料市場は今年の4月だったかに
無くなりました。
その移転先は2つ。
1つは東門路あたり・・・
もう1つは陸家浜路の東端です。
後者に関しては私のページ・・
「南外灘軽紡面料市場」
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10070758/

外灘からバスで行くには
http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/album/10071378/

さて、「布を買わずに仕立てだけ」に関してですが、
あくまでも想像ですが、
やってくれると思いますよ。
金をはずめば、こちらでは何でもやってくれるもんです。
金を見れば、メチャメチャ柔軟性ありますから。
でも、金を出し過ぎては意味が無い、
その辺は、交渉力でしょうね。
1つの店でダメだったら、次の店・・・
あれだけ店があるんですから、まず、希望はかなうと見ています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 井上@打浦橋@上海さんのページ

    見させていただいたので、もう1度返信します!
    布市場の写真をこんなに載せてあるなんて!
    今から行った気分でワクワクしてます(^-^)頑張っていいもの作ってきま~す!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 井上@打浦橋@上海さんのページ

    そうそう、井上@打浦橋@上海さんのページは上海研究に必見ですよ!
    私も結構参考にさせてもらっています(^^;

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 情報もありがとうございます

    テナントビルになる前は柔軟性があるみたいな話を聞いていましたが、
    やっぱりいけそうですね。
    ネゴ頑張ってみます!ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件