06/10/05 09:04

ありがとうございました!

何度かチャレンジしたらやっと登録が出来ました。
これからチケットの予約をしたいと思います。
チケットの引き替え方も分かったのでこれで安心できます。
ありがとうございました。
ちなみにご存じであれば教えて欲しいのですが、マドリッドの国鉄営業所でもチケットの交換は出来るのでしょうか?webで検索をしていたら、閉鎖されているというような情報を目にしたのですが、実際はどうなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 国鉄営業所

登録できて良かったですね☆

マドリッドの国鉄営業所とは、Alcala通りにあったやつですか?
    それなら確かになくなってしまいました。
    駅よりすいていて便利だったのですが・・・

あとは、バラハス空港ターミナル1の到着ロビーに国鉄営業所がありますが、
    インターネットで予約したチケットの受け取りができるかどうかはわかりません。

もしアトーチャ駅に行かれるなら、時間には余裕をもったほうがいいですよ。
    時期や時間帯によっては、ものすごく時間がかかることがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/05 18:17

何度もありがとうございます!

そうなんです。Alcala通りにあった営業所です。駅より空いていると思ってそこに行こうと思っていたのですが・・・やはりそうでしたか。行く前に知れて良かったです!ありがとうございました!
    早めにアトーチャ駅に行くことにします!本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件