05/08/08 14:12

しらべてみます

ありがとうございます。ネットで調べてみます。
女二人なので、安さ+安全なところをさがすとなるとむずかしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/08/17 01:42

私も同じようなルート

私も同じようなルートでエアーズロックに行きます。エアーズロックは9/16-18の予定なので、ちょうど入れ違いな感じですね。

もう日本航空で航空券を購入されているとのことで(キャンセルは出来ないのですか?)残念ですが、私は最初からエアーズロックに行く予定だったので、つい先週末にカンタス便を購入しました。
    帰りはシドニー経由なのですが、純粋に航空券代としては国内線が9.2万円、エアーズロック(メルボルン→エアーズロック→シドニー)の国内線が4.0万円ほど、これに施設利用料や燃油サーチャージなどもろもろ含めて16.5万円ほどになりました。
    いくつかの旅行会社に当たってみましたが、その中ではHISが一番安かったです。国内線も旅行会社によって金額が違うようなので、まだ決まってないのでしたら当たってみてはいかがでしょうか。

宿に関してはもう調べられたとは思いますが、私も同様でドミトリーはどうかなと思い、OUTBACK PIONEERのロッジのバジェットにしました。一泊1.7万円ほどでした。相部屋でなければ安いところはここしかないようです。あとはどこも3万円を超えますよね?

楽しい旅行になるとよいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/17 11:28

エアーズロック 現地ツアー

ほんとに近い日にちでいかれるんですね。すれ違いです。わたしは、9/21-23にエアーズロックに行く予定です。お互いに楽しみ♪です。
    予定が未定のまま日本⇔メルボルンを日本航空でPEXのチケットを購入したのですが、エアーズロックにいくことになるとは!!!(計画をたててチケット購入すべきでした)カンタス航空でチケットを購入しておくべきでした。安く購入したチケットなので、キャンセル手数料が発生するんです。わたしは、国内線(メルボルン→エアーズロック→メルボルン)$500 で購入しました。やはり若干高くついちゃいました。国内線なんですが、日本の旅行社には問い合わせていないのですが、オーストラリアの旅行社やカンタスのH.Pをみる限りでは、金額に差はなかったです。日本の旅行社だと金額に差がでているようで・・・
    宿泊は、OUTBACK PIONEERの中にあるY.H?orドミトリー のところにしました。1泊$33(20人部屋)でした。4人部屋も$10プラスぐらいでありました。20人部屋って想像がつかないです・・・迷ったのですが、エアーズロックの宿は高くて(
    涙)
    現地では、オプショナルツアーに参加しようと思っています。ネットで検索しているのですが、これも値段が高いですよね。現地で予約するほうが安いのでしょうか??値段がかわらないようなら、事前に予約してネット割引を利用しようかと思っています。ご存知の方がいれば教えてください。