Re: 貴重な情報ありがとうございます!!そして更に教えていただきたいことが・・・。

そうそう、アップはサンプがアウエーベンチの前で、アウエーのパルマがサンプのベンチの前でやってました。たまたまかもですが、変わってると現地で思いました。
質問の答えですが、パニーニ屋はメインスタンドの周りには見かけませんでした。雨が、降ってきてスタジアムにすぐに入ったので、他はわかりません。
また、スタジアムには、当然、売店があります。水にコーヒーにチップにサンドイッチとかでしたね。(水は、1.5ユーロでした)
私は、15時キックオフの試合でしたが、Principe駅出発のバス停からスタジアムまでにたくさんのバールがありました。地球の歩き方のガイドのvia Canevariです。ナカタさんのHPから、スタジアム周辺の地図を印刷しましたか?それのVia Bobbioにもあります。バールのパンで小腹のたしにはなるかと…
また、スタジアム周辺にグッズやバッタもん売る店が、少なかったですね。
ちなみに、ジェノバの水族館周辺にはパニーニ屋ありました。他にも、おしゃれな食べ物屋ありましたね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 行ってきます!!

色々ありがとうございました。
    メインスタンド1Fを目指して行って来たいと思います。
    無事サンプ公式で日程も出たし。
    ちゃんと14日だったし。(この日に掛けて旅行なのです。15日は帰国なんで…。)18時からなので、試合後もなんとかバール当たりでご飯を食べられるかな??

パチユニ屋さん少ないんですか!!寂しい。
    サンシーロとかデッレアルピだと沢山ありましたけどね。ボローニャも少なかったなぁ。
    パニーニ屋さんも回りに少ないのは寂しいですね。
    とりあえず、お菓子でも持参して試合に臨みたいと思います。

本当に色々と貴重な情報をありがとうございました!!
    何か面白いことがあったら書き込みに来ますね☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

気をつけて下さいね

楽しい旅行・観戦になることを、祈っています。