Re^2: バスがお薦め

ごめんなさい。私は女性でなく男性です。といっても妻と2人で旅行してきましたので、必要であれば、妻にも意見を書かせますが。

あとバスについて。知識不足で恐縮なのですが、「リムジンバス」というのは、どういうバスのことを言うんですか。定義がよく分からなくて…。僕は地球の歩き方(会社に置いてあった04年版)を見て知ったので、それ以上の知識はありません。ごめんなさい。

分かっていることだけ記します。乗り場は税関を出て右です。このバスは国内線の空港で10分ほど止まって、そのままコナートプレイスまで直行します。そこですべての乗客が降りたわけではなかったので、コナートプレイスの後もどこかで止まるのだと推測されますが、ニューデリー駅まで行くのかどうかは分かりません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/06 19:49

Re^3: バスがお薦め

失礼しました。
    ちぇんらという優しい語韻のハンドルネームから、女性かと勘違いしてしまいました。

バスに関する情報、有り難うございます。
    リムジンバスは空港利用客の利便を考え、空港から主要ホテルや駅間を運行するバスの事を言うと思います。
    乗り場はシティバスと同じですね、私の場合、たまたまシティバスの方が早く来たのでしょう。
    乗る時にニューデリー駅まで行くのか確認すれば良いですね。
    図書館に行った時、「地球の歩き方」を見てみます。

ご夫婦でのインド旅行、良いですね。
    ちぇんらさんのレポートも、奥さんのレポートもお願いします。
    奥さんのハンドルネームは「ちぇんらの妻」でしょうか。(^o^)
    では、楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件