06/10/04 23:12

微妙な時間

スイスエア-でアテネまで行かれるのですね。

チュ-リヒ空港から市内のチュリヒ中央駅まで列車で10分です。6時間ぐらいあればのんびり駅の近くを散策すれのも良いと思いますが、4時間半でこの時期暗くなるのも早いので出来るなら空港でのんびりしている方がいいと思います。

アテネに深夜近くに到着する便なので相当疲れると思いますので乗り継ぎの時間はカフェでゆっくりする方がいいのでは。

同じくチュ-リヒからアテネまで行きました。機内から見るアテネの夜景はとても綺麗です。

海側から回り込んでアテネの空港に入って行くので地図で見るようなギリシャの形がはっきり分り、アテネ市内上空からはライトに照らされた遺跡群が見え、眠さが吹き飛びます。

是非窓側の席にお座り下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 微妙な時間

早速、アドバイスありがとうございます。
    微妙ですか。不慣れなところでうろうろするのは、意外と時間が掛かりますよね。チューリッヒの空気をどうしてもすいたくなったら、列車を見に行ってみます。
     ギリシャの夜景是非みたいです。ありがとうございます。窓側の席をリクエストしてみます。
     ヨーロッパは遠いですよね、やっぱり。行くたびにそう思うのですが、また行きたくなる。乗り継ぎもう少し短いといいのに。安い生でしょうか。
    スイス航空今回が初めてです。機内食はどうでしょうか、サービスは?ドキドキワクワクしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/05 19:26

機内食

スイスエア-、年配のCAが多いです。
    CAの男性は私が乗った時は特に高齢でした。
    変わりに手伝ってあげたいぐらい大丈夫かなと思わせるところがありました。

機内食はまあまあです。

ヨ-ロッパ系の航空会社の機内食は似たり寄ったりですね。