2階建観光バスのオープンカー

パリは好きで何回か行っています。そして今回は1週間滞在して昨日帰ってきたところですが、今回初めて2階建て観光バスのオープンカーに乗りました。全然期待していませんでしたが、これがとっても良かったですよ。時間があったらぜひお勧めです。地上の雑踏が気にならずに高い視線からパリの街を見回せてとても気持ちがいいですし、写真の角度もおもしろいです。バスは色々な会社があります、私が利用したのは乗り降り自由な2日券のバスです、初日は町の感覚を取り戻すためひとまわり、そして歩き疲れたら乗ったり。お天気に恵まれて最高でした(雨の日はダメです)。もし利用されるなら歩くより少し寒いので、上着は忘れないで下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント