Re: なんじゃそりゃ・・・・

>>なんだか、いちゃもんつけたいだけのようなレスポンスですね。
 (略) たち悪いな。
顔も本名も出ないのいいことに( 略 )疑問です。<<

此処の書き込む方でこのようなレスを書く方は稀です。

>>顔も本名も出ないのいいことに

顔は見えなくてもレスから性格を読み取るベテランばかりです。

>>たち悪いな。

特にこのような表現する方は此処1ー2年で始めて読みます。

レスを書かない方でも大勢のファンが読んでいます。

つい最近も

>>場所を変えて徹底的に ねッ<<

とレスしたかたが参加していません。

隠れファンがたくさん居る上品なすばらしい場にしたいものです。

私も10日からICチップ入りのパスポートで新空港スワンナープからバン

コクに入ります、マッサージ毎日でも行きたいほうです、1年前2時間380

バーツの所に通いました、今はもう少しあがってると思いますが1ヶ月近

く居るのでレスでなくスレ違う事も有るか、とも。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • はっつ 様

    確かにそうですね。少しエキサイトし過ぎました。
    読まれて不快な感じを受けられたのなら失礼しました。
    正直な気持ちをはっきりと書きすぎました。
    私は10日には帰国しますので、スレ違うことも出来なくて残念ですが
    マッサージを堪能されてきてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    3日間とは勿体ないですね、1日あたりの交通費にすると、ン万円


    此処に参加される方や参加されない隠れファンは良識派が大半です。

    2CHなどに比べると雲泥の差です。

    私も最初は想像や行き過ぎなどをよく指摘されましたが、そのつど素直

    に(自分では?)反省し今では、よい勉強の場にして、参加する事が楽し

    くて仕方ありません。

    貴方の心からの謝罪、私だけでなく、読まれた方全員快く受け入れられ

    たと思います。

    良い旅の、マッサージの(エステも有るのかな)レスお待ちしていますれす。