大丈夫ですよ~。

メディナで迷子になったことは何度もありますが、助けられたことしかないです。
変な所に…というのは一度もなかったです。
困ってると声かけてくれる人もいたし、とりあえず目的地(建物でも場所でも)連呼すれば、辿り着けます。
連れてってくれる人もいるし、教えてくれるだけの人もいるし…すこし進んでわからなくなったらまた聞いたり。

国内移動はほとんどバスでしたが、何も問題はありませんでした。
難を言えば、アラブ音楽が車内でけっこうな音量で流されるので(ドライバーの趣味なのかラジオ?なのかは不明)、耳栓がないと眠れなかった…。
バスに限っては「定刻」という概念は捨ててください!
電車は概ね正確です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント