シアトル郊外にいました

シアトル市内は分かりませんが、市内のESLは、(もし勉強をまじめにするには)日本人の割合が多すぎるのではないかと思います.郊外の方がお勧めかと思います.いずれにしてもどこにいてもなるべくアメリカ人と接する(友達になる)機会を増やして頑張ってください.因に私は郊外(車で20-30分ぐらいか)のグリーンリバー(アーバン市)にいました、森なんかが有る田舎ですので好き嫌いがあるとおもいますが.長期でしたが良かったと思っています.あとハイラインなんかも郊外にあります.ホームステイは、4ヶ月だったが厳格なクリスチャンでシャワーは一日1回とか食事の量も少なく大変だった。当然痩せましたよ.でも年齢が40代後半でホストと近かったのでなんとか乗り切りました.シアトルも友達がいてよく通いましたが、こじんまりしたいい街ですね.なんか解答から外れていたらごめんなさい.

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント