退会ユーザ @*******
06/10/04 18:33

おかえりなさいませ!

公太郎さま、ご無事のご帰還おめでとうございます。

シティとかオアハカとか海外渡航危険情報がでていましたが。。。
大丈夫だったんですね。よかったよかった。

ちょっとおなか壊しちゃったみたいですね。
わたしも、日本では頑丈なのに、メキシコの菌はやはりなかなかの強敵ですね。

それ以外は大変良い旅であったこととお察ししてます。

>>(少し今は取り込んでいますので、レポートみたいなものは結構きつい感じです。機会がありましたら、お送り致します。)

ごめんなさい。わたし、何か上から目線みたいな言い方でしたね。。。

わたしも今回は一箇所滞在だったので、また次回ぜひメヒコへ行きたいと考えていて、お話をきけたらな。という程度でしたので、まったく気にしないでくださいね。

また、旅が実行段階になったらたぶん投稿すると思うので、その時は先輩としてご意見お願いしますね。




ではでは。
これ以上だと私信連続になってしまうので、レスは省略で結構です。


7月上旬にカンクンから出した絵葉書、
まだ届きません。さすがメヒコ。。。
Quiero Tequila より









  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント