国内線同士の乗継であれば・・・

loki様

でしたら、セントレアで受け取る搭乗券は3枚になります。荷物の行き先もカンザスシティーとなります。

(別スレッドで拝見したのですが、サンフランシスコ1日観光は、帰国前に、ということですよね。
カンザスに行かれる前のことだとすると、レスの前提が崩れてしまうので念のためお尋ねします)

残念ながらデンバー空港は利用したことがないのですが、こちらもユナイテッド同士の乗継ですね。

ご利用になるのはこちらの便でしょうか。

UA362便 デンバー発15:25→17:57カンザスシティー着

↓『ユナイテッド航空―デンバー国際空港』(マップ)
http://www.united.com/page/article/0,,1114,00.html
上記マップは英語ページのものです。日本語ページと若干内容が違っており、
おそらく英語ページの方が正しいと思いますので、こちらを貼っておきますね。

同一会社の国内線乗継であれば、荷物はそのまま積み替えてくれますので、
気にせず、該当便のゲートに移動して搭乗しましょう。
この便であれば乗り継ぎ時間が40分ですので、あせる必要はありませんが、できれば速やかに機内から出て、
モニターでゲート番号を確認する、もしくは近くの係員に搭乗券を見せて聞くのが一番かもしれません。

デンバーではユナイテッドはコンコースAの一部とB全体を利用しています。コンコースB内であればほぼ直線の移動になりそうですね。

預けた荷物はカンザスシティーの空港で受け取ることになります。

万が一サンフランシスコ~デンバー間の便の出発が遅れる場合は、
サンフランシスコの搭乗口の係員に

"I have a connection from Denver to Kansas City."

と、搭乗券を見せながら申し出てみてください。
新しい到着予定時刻とデンバーでのゲート番号、もし間に合わない可能性がある場合は、
次の便に乗れるような手配をしてくれると思います。

↓私の過去ログです。ご参考になれば・・・
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/160538/-/parent_contribution_id/160538/


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/10/04 13:22

    何から何までお世話様です。

    本当に有り難うございました。
    がんばって行って来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件