06/10/04 12:02

どの様なホテルと思っているのか解りませんが。。。

6月頃だったか、泊まってみました。

地図はわかりにくかったですね。
場所は解りやすいですが。

トイレとシャワーと洗面は付いていますが、一緒の場所です。
シャワーカーテンが無いではなく、あったら狭くて仕方ない位。
シャワーを浴びる位置と洗面の立ち位置はまず一緒。

TVはありますが、セキュリティボックスはありません。
ホテルをどういう風に使うかによって感じ方は違いますので、単に良い悪いは言えませんが。

少しアップすれば、日本のビジネスホテル程度のホテルは少し離れればありますから。
天井などは配管がむき出しで、ホテルに泊まってると言うより、工場などの空き部屋に泊まってる感じでした。

フロントで部屋を案内してもらい、部屋を確認した後でフロントでチェックイン、鍵とエアコンのリモコンを受け取って部屋に行く。
しかも、フロントと部屋は別の建物なので、一旦外に出ます。
部屋のある建物の自分の部屋までの間には何もセキュリティはありませんし、誰でも出入りが出来ます。

部屋で少しゆっくりとと考えている人には、快適ではないでしょうね。
洗面兼シャワー兼トイレには、小さな虫も、うろうろしてたりしますので・・・

個人的な感想では、夜中着いて朝出発(連泊無し)なら使うかもしれませんが、もう、行く事は無いなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/10/04 20:47

ありがとうございます

ShintomoさんTAOさん情報ありがとうございます。

部屋とシャワーの狭さは覚悟していきます。
    足拭きマットも買って行きます!!

場所は便利そうですね。香港観光を思い切り楽しんで、ホテルではさっさと寝ることにいたします。

ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

覚悟あれば大丈夫。

私も部屋に入った時には予想以上の狭さに戸惑いましたが、一晩寝たら慣れました(笑)。
    トイレの床=シャワールームの床なので、ビーチサンダルもあると便利ですよ。
    シャワールームのアメニティは、全身シャンプーがあるだけなので、シャンプーとリンスは持参することをオススメします。