06/10/04 10:45

Re^2: 関連のけちな話

ぼうふらおじさん、お早うございます。
私も金持ではないですが、余り細かい計算にはこだわりません。

大雑把に安い時期皆さんが出かけない時期で私なりに安くは心がけています。

大体余り細かい金銭にこだわればこんなところへは行きません。
一生は一生60歳までは働くだけ働き、今は有り金を一生懸命使っていますが、もう限度に近いです。

幸い元気で運動には精を出していますが、人並みに月始めは病院へ行って予防だけは注意しています。
全て元気に長生きの為で嘆いているばかりの年寄りにだけはなりたくないです。

今は殆ど準備が出来ましたが、肝心の最初に行くコーカサス情勢がくるくる変わっていて、
グルジアのNATO接近にロシアが嫌がらせをしていますので、旅費も高くなりがちです。

しかし私は出た以上治安情勢には毎日気を使っていますが、臨機応変に対処して常に楽観的です。
私が使うくらいの金額ではたかが知れていますので、少しくらいのレートの上げ下げは気にしません。
間違えてもチェチェンには入り込みません。コソボは他の方から薦められましたので、時間が有ればちょっとのぞくかもしれません。

あと1週間ありますが、床屋もぎりぎりまで延ばしてこざっぱりした格好で出かけます。
2ヶ月もあると途中で何処かの美容室のご厄介になるかもしれません。

トルコでは理髪店もありましたが、男でもヘアーカットは多分美容室だと思います。
何でも試して見る好奇心は未だ有りますし、アムステルダムやハンブルクなど怪しげな所にも接近しますがニアミスで
今度はコンドームで間違いをしでかすような所へは行かないでしょう。
極めて健康的な旅になると思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント