05/08/08 12:14

Re: 初台湾

shinyaさん、 pmarinさん、お久しぶりです。

台湾、潜れますよ。
潜らなくても、ちょっと町を離れて海に行くと青い海が見れます。
でも、まだビーチと呼べるようなところへは行ってないんだな。
(前回はバスが来なくて待ちくたびれてあきらめたし)


台湾でやること。
おいしいもの食べて、ブラブラして、お茶して、ブラブラして、、、、、
が私の基本です。
気が向いたら、観光名所に行ってみたり。。。


あ、pmarinさん、正確な場所は覚えてないんですが、
台北の町中に「親山歩道=Hiking trail」っていう看板があるんですよ。
矢印付で。でもみわたしてみても近場に山道はないんですね。
見つけたら是非!ハイキングしてみてくださいw

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/08 13:40

    Re^2: 初台湾

    pmarinさん、Yongさん、こんにちは。

    潜りも考えたのですけど、台北の近くでも ありなんですかね。
    トロピカルなんですかね。。。
    確かにいろんな旅先で 台湾人ダイバーには会いました。

    一応、海は見に行ってみます。

    あと、香港は 僕も考えました。。。 多分、次に行く近場は香港です。
    ちっちゃい頃、ジャッキー・チェンの映画を良く見てたので それなりに感動すると思います。


    レポートは、するほどの旅ができるだろうか。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件