2005/12~2006/03滞在

女性一人なんの計画性もない個人旅行でしたが、際立って危なかったことや困ったことはありませんでした。

モロッコ人は(お国柄?宗教上?)みんなとても親切です。
ただ、私は英語しか話せなかったので、男性に助けて?もらうことのほうが多かったです。
英語を話す男性はけっこう何処にでもいましたが、女性で英語を話せる人にあまり出会えなかったので…(銀行とか窓口の人は話せます)

ナンパ?は本当に多くてうんざりしますが、痴漢にあったことはなかったです。(魅力の問題?…だったらちょっと悲しい…。)

私にとっては、是非また行きたい国です。
リラックスして楽しめますよ!




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント