ありがとうございます。

意外にもシリアの人気が高いようですね~!
…となれば、是非行ってみたい!!
しかしガイドブックもほとんどないようですし、個人で旅行された方々はどのようにして情報を集めたのでしょうか?
書籍ではなくネットが主ですか??

そして隣国が隣国ですので、やはり不安が残ります。。。
最近の過去ログに治安についてのものがあったので熟読させていただきましたが、時期をずらすのが賢明なのかなぁ、と揺れています。

投稿してくださった皆さん、どうもありがとうございました!
皆さんそれぞれいい思い出があるようで、とてもうらやましいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ガイドブック

    1にロンプラ、2に歩き方ですね。
    ホテルの正確な情報は、ロンプラに限ります。
    日本語では、歩き方がベストというか、オンリーというか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    やはり

    ロンプラですか~。
    旅する程度の英語力は持ちあわせてるつもりですが、ロンプラを「読む」のはけっこう苦痛です…。
    またあの厚さがけっこう気合を必要としますね~。
    でも、やっぱりロンプラなんですよね。
    自分で買ったことはないのですが、旅行中に会った人が持っていて見せてもらった時、感動しました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件