なんじゃそりゃ・・・・

今朝、サイトのレスメールを見てビックリ!

なんだか、いちゃもんつけたいだけのようなレスポンスですね。
なにか答えてあげようという感じは全く感じられないし、
単に私の質問の仕方が悪いって書いてるだけじゃないですか。
たち悪いな。

こうゆう公の場を借りて、顔も本名も出ないのいいことに
自分のストレス発散してるとしか思えない感じ。

第一、空港利用してるならともかく、してもいないのに
書き込む必要性はどこにあるんでしょうか、疑問です。

私の質問をもう一度じっくり読んでください。
利用された方が・・・と書いたはずです。

それに私の質問の仕方が悪いとは全く思いません。
現に他の方は私の質問をちゃんと理解され、参考になる回答をくださってるいます。後で読んでみて下さいね。

あなたのメールを読んで、朝から非常に不愉快になりました。
あまりに驚いたので、過去のレスも拝見しました。
書かなくていいこともかなり書いていらっしゃる様子。
今後、こういうレスはやめられたほうがいいと思います。
正直、不愉快に思った方、私の他にも多数おられると思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 06/10/04 22:04

    では貴方の理論で私の質問に答えられますか?

    では、私が成田から到着時間もホテル名(場所)もなにも書かないで車で何時間かかるか聞いたら、貴方は答えられますか?
    もし貴方が首都圏在住でなければ、関空でも名古屋でもかまいませんけど。

    行く場所によりルートも違うし、時間により渋滞も違います。
    質問するなら最低限必要な情報を書くのが当然ではないのでしょうか?


    あと何故私が空港を利用していないと決め付けるのですか?
    確かに空港は利用していませんが、8月に参考に空港見学に行ってきました。
    シェラトン・グランデから往復タクシー利用です。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お節介?

    気分が悪くなるだけのご指摘レスなら、わざわざ書き込みをされなくてもよいのではないでしょうか?

    AtoAさんは、そんなつもりではなかったのかも知れませんが
    お節介という印象を受けたもので。




  • Re: なんじゃそりゃ・・・・

    >>なんだか、いちゃもんつけたいだけのようなレスポンスですね。
     (略) たち悪いな。
    顔も本名も出ないのいいことに( 略 )疑問です。<<

    此処の書き込む方でこのようなレスを書く方は稀です。

    >>顔も本名も出ないのいいことに

    顔は見えなくてもレスから性格を読み取るベテランばかりです。

    >>たち悪いな。

    特にこのような表現する方は此処1ー2年で始めて読みます。

    レスを書かない方でも大勢のファンが読んでいます。

    つい最近も

    >>場所を変えて徹底的に ねッ<<

    とレスしたかたが参加していません。

    隠れファンがたくさん居る上品なすばらしい場にしたいものです。

    私も10日からICチップ入りのパスポートで新空港スワンナープからバン

    コクに入ります、マッサージ毎日でも行きたいほうです、1年前2時間380

    バーツの所に通いました、今はもう少しあがってると思いますが1ヶ月近

    く居るのでレスでなくスレ違う事も有るか、とも。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はっつ 様

    確かにそうですね。少しエキサイトし過ぎました。
    読まれて不快な感じを受けられたのなら失礼しました。
    正直な気持ちをはっきりと書きすぎました。
    私は10日には帰国しますので、スレ違うことも出来なくて残念ですが
    マッサージを堪能されてきてくださいね。

  • 不愉快なResと思わずに質問の仕方を考えましょう

    ジュジュ子さま
    あなたの質問を拝見してわたしもAtoAさんと同じような感想を持ちましたよ。品のない回答はしませんでしたが。

    ホテル名か、またはバンコク市内のどのエリアに宿泊するか、またツアーの場合は各ホテルを回って旅行者を順に降ろしていく場合もありますから、そうしたことや、あなたの到着便の時間帯が分からないと空港からホテルまでどのくらいの所要時間になるか分からないものですよ。

    ご自分の問いにそうしたポイントが抜けていることを指摘してくださった方に失礼な言い方をするより、ちょっとショックでも苦い言葉も反省材料にされる方がいいと思いました。

    他の方のレスにもありましたが、9月30日現在でまだ空港ターミナルの工事中の箇所がいくつもありました。しかし、完成している場所で免税品や書店、食べ物、マッサージなどの店はオープンしていますので、楽しんできてくださいね。

    空港制限エリアのチャンマッサージは1時間500バーツとのことでした。ドンムアンより新しく豪華になった分だけ値上がりしました。レベル4のコンコースA,Gにあります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうですね

    ろっきい様

    確かにそうですね。少しエキサイトし過ぎました。
    実はバンコクは何度か訪問しているので、渋滞がひどいのも知っております。
    実際に新空港を利用された方の意見を伺って、距離的なものと大体の時間が分かれば、あとは自分で判断しようかなと思っておりました。
    その為、ホテルや到着時間は端折りました。

    “指摘”が主となるような書き込みなら、
    わざわざされなくてもよいのではないか?と思うのです。

    私の質問の仕方は確かにファジーだったかも知れませんが、
    それでも十分な情報を得られましたので、レスを頂いた方には大変感謝しております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件