夜の鳳凰

おー夜の鳳凰ってきれいに撮れてますねー。
デジカメでも三脚は必須ですよねー。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 夜の鳳凰

    夜の沱江は実に綺麗です。鳳凰に行かれる方は是非歩いてください。

    三脚を立てているカメラマンが大勢いましたが
    私は三脚を持っていかなかったのでデジカメの感度を1600にあげカメラが動かないように立ち木に押し付けて撮りました。最近のデジカメには高感度で撮れるものがあって助かります。


    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/08 21:01

    Re^2: 夜の鳳凰

    今晩は
    毎回の旅のレポートを楽しませていただいています。

    私も今年の労働節に張家界へ行きましたが、鳳凰へ行こうか迷いました。
    結局あきらめたのですが、レポートを見せていただくと少々後悔しています。
    中国での旅は、どこへ出かけても、最初で最後、見るもの、聞くもの、食べれるもの、何でも体験と思っています。

    しかし、之だけ長い時間を旅されてタフですね。
    国慶節に浙江省の杭州から舟山諸島までバスとフェリーで移動が5時間かかりましたが、もうくたくたでした。
    やはり、日々体を鍛えておられる成果と感服しております。