退会ユーザ @*******
06/10/03 20:24

CITIBANKのカード

シティバンクの口座のカード(クレジットではありません)には、デビットカード機能が付いていて、海外でも使えるということです。

私は、実際に使ったことはありません。

海外でクレジットカードを使うときに、端末に通した後、クレジットかデビットか選択できるものがあります。シティバンクの口座のカードを端末に通して、デビットを選択するのかなぁと、個人的には思っていましたが・・・

でも、このごろ、シティバンクは、口座管理料の規定がシビアなので、デビットカードのために口座を開設するなんて、ナンセンスでしょう。

私の場合、メインバンクをシティバンクにしているので、個人情報が流れるのを極力防ぎたいので、海外では使わないようにしています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    そうですよね。
    シティバンクは口座関係がシビアです。
    もうちょっと色々考えてみようかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件