サンプVSパルマ見てきました

15時キックオフの試合で、11時にジェノバのプリンチペ駅に着きました。それからバスで約10分後にブリニョーレ駅に着き、徒歩で約10分で、サンプドリアポイントに着きました。試合開始の3時間30分前で60ユーロのメインスタンドを購入しました。また、全カテゴリーのチケットが購入可能でした。購入時にはパスポートの提示を求められます。これは、チケットに名前を印字するためのようです。(これは、トリノでもそうでした)
スタジアムへのアクセスなどは、ナカタヒデトシさんのHPに載っているのを参考にしました。
GRADINATA SUDがNORDより熱いサポーターがいました。
何か質問あったら答えます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

当日券でもOKなんですね。私も朝10時くらいにプリンチペ駅について、ホテルチェックインしてからチケットを買いに行くつもりです。
    アウェー応援席はは地球の歩き方をみると Grandinata Nordの横メイン側と記載されていますが、その通りでしょうか?
    でーひーさんは見られた席はその価格だとやはりメインの1F席でしょうか?見やすかったですか??一眼レフ持参で写真撮りたいなぁなどと思っているのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

私が見た試合ではパルマのサポーターは、Grandinata Nordの横メイン側の2階(地球の歩き方の、薄ピンク5)にいました。1階(地球の歩き方が言うビジター席・ピンク5)は、閉鎖していました。
    私の席は、地球の歩き方の白3で前から14列目くらいでした。選手の顔の表情も感じとれるくらいでした。見やすかったですよ。
     写真を撮るなら、メインの1階がお勧めですね。ホームのベンチは、白1の前にあり、アウエーは、白2の前にあります。試合開始前は、グランド最前列にいてもいいので、目の前でアップを堪能できますし、写真も撮り放題です。さらに、1階のメインは、スタジアムへの階段が裏で全てつながっているので、アップ終了まで見てからでも自分のシートに戻りやすかったです。