05/08/08 08:31

楽友協会のコンサート

ウィーン国立オペラ座は9月からなので、私はその日程にあわせて旅程を今回組みました。もっちんさんは8月26日からと言うことですので、残念ですね。
ところで、楽友協会のコンサートはいかがでしょう?私はまだ行ったことがなく、今回9月に初めて行く予定にしています。8月26日、27日も公演があり、HPも日本語がありますので、チケットは購入しやすそうです。オペラではないのですが、世界一音響がいいホールだと聞いています。ニューイヤーコンサートでも有名ですし。

オペラ座での服装はドレスの方もいますが、ジーンズやTシャツなどのくだけた物でなければいいと思いますが、せっかくきれいなホールに行くのですから、おしゃれした方が気分が盛り上がっていいと思います。
ジャケットでもいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みなさまありがとうございます☆

夜遅い時間・朝早い時間にも関わらず詳しくお答え頂き、本当にありがとうございました。
    質問の答え以外にもアドバイスまでいただいて、正直感動しています。
    是非とも参考にして、初のオーストリアを楽しみたいと思います。

初めて個人旅行という形式で海外に行くため不安でいっぱいです。
    また質問させていただくこともあるかと思いますが、その際も
    よろしくお願いします。

ありがとうございました!(><)

• いいね! 0
    • コメント 0件