06/10/02 12:36

Re: オアフ島でダイビング

はじめまして、かめかめさん。

今年の7月下旬にオアフ島でダイビングをしてきました。お魚の種類に関してはあまり多くありませんでした。透明度はそこそこよかったですよ。ノースショアにもいきましたが特に目新ものはありませんでした。夏場にしか潜れないという期間限定という価値だけなのかな?ただノースショアのハレイワのクアアイナバーガー1号店で食べたアボガドバーガーはおいしかったです。

今年のオアフ島の旅に関して私のホームページに動画がありますのでよかったら参考にしてください。もちろんダイビングの動画も入っています。旅のレポート⇒ハワイの旅にあります。ご参考までに

ジュンのページ
http://junjun.s25.xrea.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: オアフ島でダイビング

    L565さん、こんにちは。
    ご丁寧にありがとうございました。

    やはりたくさんの魚は期待できないみたいですね。。。
    ジュンさんのHP拝見させて頂きますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件