Re: ツアーが良い。

YUKI@MALEさん ありがとうございます。宿泊はカオサンではないのです。(サラディーンのあたり)でも、カオサンの旅行社は色々アレンジしてくれるんですねぇ~なんかわざわざカオサンまでいって参加したくなってきました。ちなみにカオサンへの行き方ってホアランポーンからタクシーって感じなのでしょうか?もしご存知だったら教えたいただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ツアーが良い。

サラディーンのホテルに泊まるのなら、ホテルのフロント、もしくはホテル内の旅行代理店(ツアー関係のパンフレットとか写真ブックが置いてある。)に頼めば、カオサンの旅行社より高額になりますが、”アユタヤツアー”をアレンジしてもらえます。

カオサンは、ダウンタウンが好きで、公共バス・ボートを自在に乗りこなせ、旅行日程に余裕があり、費用も節約したい人には便利な所です。
    カオサン発のツアーバスは普通の日本人団体ツアーに使われている様な豪華バスではなく、エアコンは付いているけれど現地の人達が使っているレベル前後。
    ツアーで出される昼食(1人、20バーツぐらい?)は最低クラス、飲み物分は各自払いになってます。

バンコクに慣れていない人なら、カオサンに行くのはタクシーしかないでしょう。
    タクシーでサラディーンからカオサンなら、70バーツはいかないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: ツアーが良い。

たびたびありがとうございました。バンコクは初めてなので、タクシーでカオサンへ行くことにします。今回は4日間しかないので色々なところへ行こうと思ってます。タクシーは英語何%くらいの割合で通じますでしょうか?なんか何度も何度も質問してしまいすみません。もしお分かりになればでいいのでご回答をお願いできたら・・と思います。宜しくお願いします。