06/10/02 11:27

Re^2: フランクフルトからローテンブルクまで

ムーミンママさん
どうもありがとうございます。 とても参考になりました。 短い旅行なのでよくばって初めてのドイツでローテンブルクまで行くことにしたのですが、決めてから不安が襲ってきてしまいまして、、、。 ローテンブルクの駅前に2泊してフュッセンに2泊して帰ってくる予定です。 がんばって楽しんできます!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ローテンブルクの駅前2泊

もしかするとローテンブルガーホフ?

さすけねえも2泊しました。
    バスタブはないけど城壁内にも簡単に行けるし、よい駅前旅館です。

あの駅前の道を左側に時計回りに徒歩数分行くと地元の食堂があり(地図を見ると道路を挟んで墓場の向かいだったのですね!=静かなわけですよ!)、結構ボリュームがあり、酔っぱらったのにわりと安かった(カード払いなので覚えていた・・・他のドイツの都市の食堂と比べて)。

Galax様ドイツよい所一度はお出でどっこいしょ~~~。

楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/10/02 23:59

Re^4: ローテンブルクの駅前2泊

はい、そこに3日から2泊の予定です。 夜に着くのでローラーを引いて一人で宿を探すのは辛いと思い駅前にしました。 宿の感想をいろいろなサイトで読むと人それぞれで難しかったのですが、まぁ夜寝るだけと考えたらそこまでこだわらなくてもいいかなと思ったわけです。
    墓の前の食堂ですね。 トライします!
    それでは行ってきまーす。

• いいね! 0
    • コメント 0件