Re: メルボルンの買い物

8月にメルボルン、行ってきました。

ヴィクトリアマーケット、私も行きましたが、楽しかったですよ。
食材以外にもたくさんのお店が出ていて、私は現地で壊してしまったサングラスを購入しました。安いものから高いものまで、何でもそろっていましたよ。

お菓子だったら地元のスーパーはいかがですか?
箱入りでなくていいのなら、たくさんの種類がありますし、お値段も安いですよ。私はメルボルンの街中にあるQVというスーパーで、定番ティムタムの他、アーノットのクッキー類をお土産としてまとめ買いしました。

ペンギンパレードはセンターでチケット購入後、パレードを見る海岸まで降りるのですが、そのセンター内に、ぬいぐるみや写真集などのペンギングッズが売っていましたよ。

友人へのお土産は、私は動物園のお土産屋さんで小さいぬいぐるみを買いました。ヴィクトリアマーケットでも売ってるんですが、同じぐらいの値段で顔が可愛かったんで(^-^;

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント