06/10/02 03:31

Re: 11月には紅葉終わってますか?

先週二泊三日でトロントに行ってきました。もう紅葉は既にはじまってまして綺麗でしたよ。
街はお天気の良い日はそれ程厚手のジャケットは必要ないですが、気温もかなり低い日は15度くらいのようです。紅葉は11月の中旬すぎでしたら微妙かもしれませんよね。。。詳しくは解らないので申し訳ございません。トロントはオンタリオ湖くらいしかないのかなって思います。私はナイアガラに行ってきましたが、それ以外はシティーセンターをふらふら歩いて終わりでした。地下のショッピングセンターもかなり充実してると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント