韓国の独立記念日、光復節(8月15日)は、独立記念日でもなんでもない(涙)。

cat-policeさん、どーも。

韓国は、本当にひどい国なんですよ(涙)。
歴史の捏造、曲解はお手の物です。

また、強引なんですよ。
しかも、ガツンとやられるまで反省することがありません。

一つの例としては、韓国の日本からの独立記念日となっている
8月15日の光復節は、
日本から独立した日ではないんです。

自分の国の独立記念日でさえも創作捏造するんですから、
そんな国の主張は全部間違っていると考えて、
当然なんですよ。

これは、ネットでちょっと検索かければ出てきます。

さらに、韓国は日本軍と戦ったこともありませんから、
戦勝国でもなんでもないんですが、
まるで、日本と戦って独立したかのような主張をしています。

だから、韓国という国自体は、まともに相手しない方がいいです。

日本が韓国を好きになったとしても、
必ず裏切られます。

でも、個人個人の韓国人は、いい人が多いですよ。
ただ、集団になると、手が付けられませんから、
最初から付き合わないほうがいいんです。

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント