訂正

連日の睡眠不足でまだ頭がボケているようです。
枝番13を下記の通り訂正します。

昨夜帰国し、いま読み返してみてスラタニー発の28日を27日と書き間違っていることに
気づきました。7.のレスで正しい日程を書いていますが・・・。

27日発だと本当にすごい日程ですね。驚かれるのも無理ありません。
以前はそんな芸当もしましたが。

28日の朝ファランポーン駅でスラタニーからの寝台券を買ったときに、
「往きの切符を持っているか?」と聞かれ、スラタニーで5時間余りしか滞在しない切符を見せ
納得してもらいましたが、怪訝な顔をされました。
スラタニーでキリラッタ二コムからの帰りの車を依頼したときにも「CRAZY」といわれました。スラタニー発は28日を27日と書き間違っているのでした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 再度訂正

    最終行の以下の文章を削除

    >スラタニー発は28日を27日と書き間違っているのでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件