05/06/08 15:23

Re^3: スリランカがない!!/アイスランドもない

ミロ子さん今日は
国別、都市別の欄は要らないですね。
私は使ったことはありません。前のようにアジア、北米、中南米、ヨーロッパのように戻したほうが良いです。

アンドラは行きましたがツールドキャロルからバスで着いて5分も発たないうちにバルセロナ行きのバスが出てしまうため、
切符を買うのに大忙しで貰いはぐりました。

なお今はシーズンですからツールーズから直接アンドラ行きが出ていますので、私のような失敗はしないと思います。
私の時にはツールーズの駅へ行って時期はずれの為運行していない事がわかり、
列車で西仏国境のツールドキャロルまで行きなおしましたので時間をロスしました。
最もこの列車は日本で言えば北アルプスの松本から島島までの松本電鉄のような感じでした。それはそれで良かったです。

アイスランドとグリーンランドは貰いました。
グリーンランドはデンマークと別にもらえますが黙っているともらえない場合があります。

今度若しアンドラへ行く機会があればバスを遅らせても貰いたいと思います。
フランスを出発するのが、遅れバルセロナへ夕方に着きたかった為失敗しました。
サンマリノは貰いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント