Re: ウイーンオペラ座チケットに関して

シェーンブルン宮殿劇場でのオペレッタはいかがですか?
8月28日まで「ウィーン気質」をやっていますよ。
私も先月、ウィーンで見てまいりました。
28日は午後6時開演ということで千秋楽のようですが、
なんといっても世界遺産の劇場ですからお勧めです。
音楽も日本でおなじみのものでしたし、マリアテレジアの時代から
変わっていないので、内装をみるだけでも楽しめましたよ。
ただ、上演時間が3時間という長丁場でした。
私は45ユーロのチケットで見ましたが、なぜかとてもいい席に通されました。(観客が少なかったせいと思われますが)
服装は、ワンピースを着ていきましたが、観光した帰りの人も多くて
ばらばらでした。さすがにGパンはいませんでしたけれど。
どうか存分に楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント