みなさん、ありがとうございます。

すごい!テート情報も宿情報も本当にありがとうございました。

みなさん、きっちり準備をして行かれているのがよくわかり、今までの自分の旅行に反省もしました。

いつも行き当たりばったりの旅で、インフォメーションで紹介してもらったり飛び込みで宿に泊まったりですが、今回は超短期旅行なので全泊予約して行こうと思っています。
いつもは素敵な場所だと連泊したくなるかな・・・とか思うと全日程分の宿を予約できなくて。
いつも全日程分の宿を予約されて行かれるのでしょうか。

早速みなさんの紹介してくださった所をチェックして選びたいと思います。私にとって「安い」とは£20あたりで、「かわいい」とは小さな部屋でもファブリックに統一感があったりするところです。夏だとお花がきれいに手入れしたあるとか。
大概日本より何でもかわいく見えるのですが、以前チェルトナムで中世の甲冑みたいなの入り口に置いてあるところに泊まり怖かったので・・・。
いつも宿に重きを置かない旅ばかりで、今回は本当に事前予約するっていうだけでドキドキしています。

みなさんのお陰で宿にも「寝るだけ」ではなく楽しみを見いだせそうです。

ロンドンはビクトリアあたりに泊まる予定です。
ガトウィック空港から帰るもので。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント