06/10/01 12:39

Re: モロッコについて教えて下さい。

9月末までモロッコに1ヶ月ほど滞在していました。
ほとんどをサハラ砂漠の近くの街ですごしました。
サハラ砂漠はほんとに良いのでぜひ行ってほしいです。
今はそんなに暑くもないですし、夜は結構冷えます。
もし、良ければ私の知り合い紹介します。
彼は以前はメルズーガのホテルで働いていたのですが、今は個人で旅行のオーガナイズをしています。
値段は良心的だと思います。
バス移動の方が安くつくのは確かだけれど、砂漠に行くのであれば
必ずツアーに申し込むことになるだろうし、どこのホテルに連れていかれるかもわからない、運次第で良くも悪くもって感じになると思います。
彼のツアーで使う宿泊先は私も訪れたことがありますが良さげなところでしたよ。
詳細を希望でしたら返事ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント