ロンドンで素敵な宿なら

http://www.londonhometohome.com/index.html

このエージェントがいいと思います。(全部英語です)
過去に何度も紹介してますが。
私自身2回お世話になっています。宿と言っても民家なので詳しい住所は公開されていません。

エージェントに空き状況を尋ね、クレカがで予め宿代の一部を払います。予約が成立したところで住所が知らされますので、宿代の残りは宿のオーナーに払います。
エージェントのHPには画像と価格、詳細が載せてありますので吟味されるとよいかと思います。

去年、同じ時期に湖水地方にいました。長袖のシャツとジャケットで過ごしました。保温性インナーがあるといいです。
セーターは薄手のものを1枚だけ持って行き必要であれば現地で調達してもいいかもしれませんね。

http://geekdom.at.infoseek.co.jp/bandbcatinlondon.html
自分のサイトですが、ウインダミアの素敵な猫付B&Bも1件紹介しています。
行ったことのない方にも想像のつきやすい様に細かく書いたつもりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント