じゃ、参考までに。

バスなら148番とか94番とかあります。そんなに時間もかからないし、(あ、でも混む時は、30分くらいかかってしまうかも)便利ですよ。どれ位ロンドンで学生されるのかわかりませんが、学割が利かないとtubeの定期はかなり高いけど、バスなら定期でも安めです。バスで時間がかかりそうなら、tubeに乗って、普段はバスパスで動くっていうのも手だと思います。(実際私はそうしてましたよ。)
行ったら試してみたらどうでしょうか?
以下、ロンドンでの交通がよくわかるサイトです。
ご存知かも知れませんけど、一応載せておきますね。

http://www.tfl.gov.uk/tfl/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 便利ですね!

    なるほど。バスも便利そうですね。2週間だけ学生でも学割が使えるのか微妙ですけど・・・。
    そのサイトは知ってましたがイマイチ使い方がわからず活用してませんでした。がんばってつかってみます。ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/09 02:52

    Re: 便利ですね!

    Student Fare(学割)での購入にはStudent Photocardが必要ですが、短期留学生の場合は作成できないので大人運賃が適用されます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件