Re: 電化製品について。

他の方が書いているように、携帯の充電は日本同様に使えますが、ドライヤーは発火の恐れがあります。
 対策として、
 
 1.海外でも使えるドライヤー・カーラーを買う。
 2・コードレスのドライヤー・カーラーを買う。
 3・ドライヤーは持参せず、普通のカーラーとセットローションを使う。
 4.旅行中巻き髪は諦める。
 
 ざっと書き出しましたが、1は私も海外でも使えるドライヤー持ってますが、他の方が書いているように弱いです。くるくるドライヤーやコテではどうか、、、。(と言うより、海外でも使えるコテ見た事ないです。)
 すぐに2を思いつきましたが、ガスを使うので持込できるかわかりません。
 3だとカーラーがたくさんいります。4じゃ、あなたが納得しないでしょう。

 トピズレですが、プロフを拝見すると、学祭中にNYに行く巻き髪命の女子大生とお見受けしました。私はあなたより一回り以上上ですが、海外で日本人女性を探すのは簡単です。ブランド物持って、茶髪。普段の生活を持ち込むんです。アメリカ人と対照的で没個性的。観光しながら、色々考えて欲しいです。


 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント