06/09/30 14:58

EAVOさんへ

返信ありがとうございます。

>年齢やこれから多くの国へ行ける可能性が違いますので

そうなんです。ユーレイルパスでユース価格で行ける事+将来しようと思っている事の時間を考えると少々無理のある計画を立ててしまいましたが、今も色々見ている所です。

>それがよいか悪いかは実行してみて考えたら良いと思います。

そうですね、実際に行っていないので時刻表とにらめっこ状態です。でも実行する事によって色々見えてくると思っているので、その都度やってみようと思います。

ありがとうございます。また考えてみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/30 18:41

現地ツアーの多用

忙しい旅の場合は、唯歩き回っても疲れますので、現地ツアーがある場合は、バスが多いですが極めて効率的で疲れが違います。

検索で 現地ツアー ローマ と打ち込めば色々出てきます。
    ローマの替わりに地名を変えれば何処でも同じ要領です。
    そんなの旅じゃない移動だと言われても自分が満足すれば方法は自由です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/30 18:45

EAVOさん

返信ありがとうございます。

>忙しい旅の場合は、唯歩き回っても疲れますので、現地ツアーがある場合は、バスが多いですが極めて効率的で疲れが違います。

ありがとうございます。検索で調べてみますね。

>そんなの旅じゃない移動だと言われても自分が満足すれば方法は自由です。

自分が満足すれば…が大切ですね。ありがとうございます。勉強になりました。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件