過去ログ参照

前にも何度か書いてるような気がする(^^;
なんで、ここで言うならRyo007さんのレスにもある通りかと。
旅行代理店で信用できるところ、エリアにもよるんですよ~。
ちなみに、日本人に知名度の高いところでタキシムにある
HIS。日本人&日本語での対応が整ってますんでぼられない
代理店としてオススメしときます~。
場所はタキシムのマクドナルド横のTKオフィスの真向かいにある
仲通を入って20m程度でしょか、左側の建物の2階にありますよ~。
他に、スルタンアフメットでの代理店では他の投稿でこういうのが
ありました。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/166046/-/parent_contribution_id/165918/
たぶんご覧になったかと思いますけど、自分が友人のために
利用したんで、良心的と言えますけど、他の観光客の人間に対しても
同じ対応なのか、そこんとこは分からないんですねぇ。
薦める理由は日本語のできる人間がいるから相談には乗ってくれる、と
いうことでして、現地の物価を知ってる私にだからまともな金額を
提示した、とも言えるんですよ。
ま、日本から前もって情報が欲しいときは利用してもいい代理店、です。
現地に行ってから旅行代理店でチケットを購入する場合は
現地で何軒もあたって金額交渉するしかないですね~。
ちなみに、オトガルにある旅行代理店は大抵がローカル向けで
パッケージの販売が多いですので利用価値はないですよ~。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント