06/09/29 21:01

Re: エアーアジア

>ノックエアーにしようと思いましたが、予約を入れるときに支払いで日本のクレジットカードが使えないので

日本から、ネットで予約しようとするとそうなります、タイ国内でNokAirのオフイスへ電話で予約しましたが(ホテルフロントに依頼)日本のカードでOKでしたし、空港のチケットブースでもOKでした。


>全席自由席のエアーアジアですが

 これが問題ですね、一寸想像が付きませんが、アフリカ駐在員に聞いた話では、あちらではオーバーブッキングが当たり前なので、座席指定でもゲートが開くと我先に飛行機に突進するんだとか。
 そこ迄ひどくは無いと思いますが・・・。


>尚、アジアが遅れると言われたのは昔の話で、今は特に気にする必要はありません。

 そこまでキッパリ自信をもって断言される理由は何でしょうね?
 毎週エアーアジアに乗っておられるとか??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント