Re: レバノン シリア ヨルダン イスラエル エジプトについて 

そのまま素直にレバノンからシリア、ヨルダン イスラエル エジプトの
ルートで旅をされれば宜しいのでないでしょうか。
それぞれの国の何処に行きたいのか具体的にかかれてませんので的をついた
レスポンスができません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: レバノン シリア ヨルダン イスラエル エジプトについて 

情報が少なくて申し訳ありません。一応今現在決めているルートとしてはベイルートからダマスカスまで行き、アンマン、イスラエル、カイロと周ろうと考えています。このルートを通るときは電車とバスではどちらが経済的にいけそうですか?国境においてはビザがあればすんなりといけますか?そしてお勧めの格安の宿、地域などについてご感想がある方は教えていただけないでしょうか?また、このような地域は治安がよくないと言われていますが実際に行った経験がおありの方の全体的な感想をお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: レバノン シリア ヨルダン イスラエル エジプトについて 

鉄道はごく限られた区間、それに本数が極めて少ないのでバスを基本に
    お考えになられたら如何ですか。

大した金額ではないので手っ取り早いセルビスをお勧めします。
    料金はベイルート~ダマスカス=US5$、ダマスカス~アンマン=US6$
    アンマン~イスラエルとの国境=US2.5$、国境~エルサレム=US6$
    エルサレム~カイロはわかりません。

お持ちになっている治安の情報は、新聞・TVの観過ぎ?

• いいね! 0
    • コメント 0件