ありがとうございます

こんにちは。

私もいよいよ出発まで2週間足らずとなりました。
毎日ワクワクしています。

ロンドンは現地在住の友人と落ち合うので、あまり危険はないと思っています。
気候も気になるところ。
この時期、朝と昼の寒暖の差が激しいといいますので、袖が取り外しできるダウンジャケットを持って行こうと考えています。

天気がよければいいなぁ。基本的に私は晴れ女だと思っているのですが、果たしてイギリスでも通用するでしょうか…?

ロンドンには3泊します。
ロンドン塔とマダムタッソーは日本から予約して行きます。あとは大英博物館・ロンドンアイ・ハロッズ・コヴェントガーデン・アフタヌーンティー… と時間が許す限り見て回る予定です。
友人は私の立てたプランをみて爆笑しています(あきれているのかも?)。どこまでも付いて行くわ!!って言ってました。

帰りの飛行機でお化粧品も持ち込めないのでは?と気になっていましたが、大丈夫そうですね。
ファンデーションは固形はOKなのですね。
普段リキッドを使っているのですが、イギリスには固形のファンデで行くことにします。

先日のニュースで機内持ち込みが多少緩和されたというニュースを聞きました。
そうであって欲しいと願うばかりです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント