Q&A

スワンナプーム新空港は

公開日 : 2006年09月29日
最終更新 :

 本日開港されたのでしょうか?
 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 新空港

    9月の初めに、年末年始の関空ーバンコク(タイ国際航空)間のエアーチケットを予約しました。その時、チケットを手配した業者は新空港移転のことを何も言いませんでした。

    その後、前の空港を使うことを前提にホテルの予約をしていましたので、先日キャンセルを入れました。

    私はバンコク経由でカンボジアに入り、帰りにスコータイとアユタヤを訪れる予定です。前の空港の方が、アユタヤに近かったので便利が良かったのですが。

    新空港に関する情報やバンコク市内へのアクセス等の情報がほしいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スワンナプーム新空港は

    開港されたみたいですよ。
    知り合いのタイ人からの情報では預けいれ荷物が出てくるのが4時間掛かったそうです・・・・。ちなみに韓国からの便だったそうですが。
    やっぱりちょっとあせった開港してしまった。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^2: スワンナプーム新空港は

    開港されたのですね。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件